はじめまして、あゆみです!

 

こんにちは☀

子連れおでかけプランを提案!二児ママのあゆみです。

 

岐阜県各務原市に住んでいます。夫と子ども2人の4人暮らし。

現在1歳の娘3歳の息子の子育て中のママです☺

歩き始めたばかりのマイペースでハート強めな女の子(1)と

ビビりだけど超頑固、とにかく体力お化けの男の子(3)の育児に

日々奮闘中です!!🔥

 

このブログでは、私の経験をもとに

子連れでのおすすめなおでかけプランを

育児中のママ・パパへ向けて発信していきたいと思っています!🚙

 

岐阜に住んでいるので、主に周辺のおでかけプランになりますが
遠出のプランも時々ご紹介していきます🌟

 

自分自身が旅行やお出かけが大好きなこともあり

子どもだけじゃなく、大人も楽しめるようなプランニングを心掛けています!

子どもが楽しい、親も楽しい、をモットーにたくさん更新していきますので

皆さま、よろしくお願い致します!